たった3年ですが全日本・・・

| コメント(0)

昨夜はジャパンスポーツクラブの忘年会に出席。
元世界王者上原康恒氏、元東洋太平洋王者田島吉秋氏、元日本王者成田城健氏、シャイアン山本氏らの元王者らを始め多数のボクシング関係者が集まった。

「ジャパンさんのお陰で、また新人王できちゃいました」(^_^)「3年、たった3年ですが続けて全日本できました」(^_^)「小川先生ありがとうございました」(*^ー^)ノ

「クゥー・・・」o(><;)(;><)o「厳しいねぇ。そんなにいじめないでよ」(^_^;)
「アッ、笛木いたのか」(^_^)「ありがとうな」(^_^)「・・・」(^_^;)

協栄ジム加治木選手は、ジャパンの笛木選手を破って東日本新人王MVPを獲得している。
声の主はご想像におまかせます。(*^ー^)ノ

こんなジョークがたくさん繰り広げられた、楽しい忘年会でした。今日は日本プロボクシング協会の忘年会が熱海・後楽園ホテルで開催される。

それでもって現在移動中です。昨年はヒルマ先生がお騒がせしてくれたが、今年は不参加。平和そうだ。(^o^)/しかし体力勝負。私はこの忘年会に参加すると、どうも体調を崩す傾向がある。

思えば昨年は、肺炎まで風邪をこじらせ大変な思いをした。少し楽になったかなと熱を計れば、まだ38度7分にはガックリだった。

冷たい空気が肺に入ると咳がとまらなくなる。暖かい所へ行けばよくなるかと、キャンセル料もったいなさに無理してハワイ合宿所へ行った。坂田選手来る事になっていたし。
だが驚いた事にハワイ到着2日目には元気になった。(^o^)/凄い所ですハワイは。ハワイ合宿お待ちしてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、BOXINGNAVIが2006年12月23日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4度目の正直へ坂田・伝説のトレーナーのアドバイス」です。

次のブログ記事は「チーム協栄・拉致被害者1名(~~)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 5.02