坂田健史・王座統一!その始まりと終わり

| コメント(0)

昨夜は、坂田健史選手に多くのご声援を賜りまして、誠にありがとうございました。皆様のご声援のお陰をもちまして勝利する事が出来ました。

セコンドしていてもよく聞こえるんですが、皆様からのご声援は、アドバイスそのものでした。

我々の指示も一緒。まさに、選手、セコンド、観衆が一体となった勝利であると思います。ホントに、うれしいですね。


また、熱いコメントもたくさんありがとうございます。感謝に耐えません。


試合後坂田選手に、ひっきりなしにかかってくる”おめでとう”コール。その全てに、

「ありがとう。おかげさまで勝つ事が出来ました」

坂田選手らしく、受け答えしていました。(~~)

「やっと安心して結婚式が出来ます」(~~)

「よかった。・・・・」

大きな安堵のため息。やるしかなかった状況。

決戦会場有明コロシアムに向かう前、協栄ジムに飾られている先代会長・金平正紀氏の遺影に手を合わせ、勝利を誓った師弟コンビ。坂田選手、いい目しています。

午後1時半前、会場入り。

午後2時30分、バスケスのバンテージ巻き立会い。

まァ普通に中南米スタイルで巻いていました。スピードは遅い。ゆっくり。

バスケス、神妙な表情。時折私の顔をちらりと見やるが、ガンたれではない。緊張感一杯。傍らのゴンザレス・マネジャーもいつになく厳しい表情。パリとはあきらかに違うバスケス陣営。

Tシャツの上から、どうひいき目に見てもバスケスの腹は盛り上がっている。(~~)

今までは勇気を持って、ここを打てる選手がいなかった。

午後3時半、バスケス・グローグ装着。

裸になったバスケス、腹回りがやけに盛り上がっている。(~~)

いつもこうなのだろうが、最近は余り体を絞る機会がなく、スタミナは未知数だろうと予測したが、結果的にはまさにその通りになった。

今、TBSのJスポーツ見終わりました。坂田特集良かったです。(~~)

色々細かいチェック事項はありますが、記憶力いい方なので少しずつまとめていきます。頭にメモ。(~~)

祝勝会会場新宿ヒルトンホテル到着後のエレベーターの中で、ガッチリ握手の師弟コンビ。

「よくやった。よかったな」

「ありがとうございます」

坂田選手のこの表情、これが全てを表しているように思います。ホントにうれしそう、運動会で一等取った子供のようですね。われながらいい写真。(~~)

金平会長もご機嫌。(~~)

「オサム〜、初防衛勝ってくれてたらなァ〜」(~~)

「うちももっと楽だったんだけどな」(~~)

「防衛っていいねェ〜、オサムちゃん」(~~)

「・・・。・・・。・・・。」(~~)

「3代目だよ」(~~)

先輩王者・佐藤 修 氏。金平会長、大竹マネジャーから攻撃され形無し。

両者の波状口撃のコンビネーションは、昔から変わらず鋭い。いつもやられてしまいます。(~~)

とにかく、今日は良かった。ありがとうございました。

”毎日の励み”に、応援よろしくお願い致します。→未設定 ?


【BOXING MASTER】トップへ ??【ハワイでボクシング修行】  【女子ボクサー・ウィラポンな生活】

【坂田健史・ハワイ・カカアコジム合宿】 ? 【ウィラポンな生活・Ⅱ】  【ウィラポンな生活・最終日】

【日本はダメでもハワイでデビュー果たした!】  【参加者感想】  【2100円で海外旅行する方法!】

ハワイを楽しみながら、厳しく鍛える。アマ試合、スパー大会出場OK。1日2500円で、充実のハワイ生活。毎日出発可です。【お問い合わせはお気軽に】 ??? ★ボクシング&ハワイ? 【ROCKY SEARCH】 ?

?無料完全自動化被リンク数増殖システム



コメントする

このブログ記事について

このページは、BOXINGNAVIが2007年7月 2日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂田VSバスケス速報!」です。

次のブログ記事は「亀田なんかと一緒にするな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 5.02