亀田一家vs協栄ジム・未払い1億円?

| コメント(0)
アッと驚きました。協栄ジムと亀田家のビジネス契約の内容はかけらも知りませんが、色んな記事を読んでみると、解釈の違い、深い確執が見て取れます。

これは、前代未聞の大スキャンダル。これは、デイリースポーツ紙。

「ファイトマネーが支払われてない」 亀田の後援会長が怒り心頭(中日スポーツ)
亀田家 協栄ジムと法廷闘争へ(デイリースポーツ)
協栄ジムが興毅&大毅にファイトマネー1億円超未払い(サンケイスポーツ)

衝撃の発言をされた亀田家東京葛飾後援会の斉藤勝治会長は、いくつもの会社を経営する地元の名士で、義侠心からの発言であると思われる。

「契約の内容は知らないが・・・」

「未払いのファイトマネー分も確定申告している」

ここがこの問題で一番気になる所である。亀田プロモーションの申告のなされ方。昨年5月の試合で支払いがされていない以降も、二つの興業に出場している亀田兄弟。支払いがなされないならば、以後の興業には出させないのが普通だと思う。

金平会長 ファイトマネー未払い否定せず(デイリースポーツ)

金平会長は、守秘義務があるとして発言を控えている。これは弁護士から指示されているのだろうが、「冗談じゃァないですよ」と、先代会長風に言って貰いたいものです。

事の真偽はともかく、このような事でマスコミを賑わす事はあってはいけない事だと思います。なぜ、このような発言がなされたのかは、早急に説明されるべきでしょう。

いずれにしても契約内容、契約書が今後の争点になるのは間違いない。解釈の違いが争点になると思われるが、「着服か背任、横領の疑いも出てくる」(斉藤氏)とは、おだやかでない。

ブログランキング

★中性脂肪が気になる方へ SUNTORY 黒烏龍茶 【72本セット】 今なら送料無料の特別価格!


「坂田には、しっかりやってくれてて良かったよ」(~~)

大竹マネジャーも気にはなっていたが、詳しくは知らなかった、WBA世界フライ級王者坂田健史選手のファイトマネー。こっそり聞いてみたらしい。(~~)

そしてそれは、チャンピオンとしてふさわしいものであったと聞く。

現場としても心配ですが、関係者の皆様、ファンの皆様には多大なご迷惑をかける事になってしまいました。お詫び申し上げます。今後は、金平会長を信じ、事実が明らかになる事を待ちたいと思います。

毎日の”励み”に応援よろしくお願い致します→未設定   【TOP】  【総合目次】


ダイエット食品・サプリメント-ダイエット通販


ハワイ・カカアコジムでBOXING合宿! 【究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!】

★カカアコ・ジムは1泊2500円  ★アマ試合、スパー大会出場OK  ★伝説のトレーナー/スタンレー・イトウ


コメントする

このブログ記事について

このページは、BOXINGNAVIが2008年5月15日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂田vs亀田・報道されてない事実」です。

次のブログ記事は「亀田vs協栄・王者坂田は練習一筋!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 5.02