今年最後の練習終了!ありがとうございました。

| コメント(0)
1年前、衝撃の大晦日から早いもので1年。何かアッとい間であったと思います。「正月、嫁さんが泣いてばかりで暗かったですよ〜」。とみぃ・は〜んずさん、今年は普通に楽しいィお正月を迎えてくださいね。(~~)

練習の最後は怒涛の12ラウンドスパーで、1年の区切りをつけた坂田健史選手。その帰り道、職務質問されたとは、りっぱなものです。本人、ショックのようですが(~~)

今年も1年色々とありました。

「お前、世界チャンピオンになるんじゃなかったのか。違うのか!」

「ハ、ハイ!」

「何がハイだ、このヤロ〜」

これは試合インターバルでの白石豊土選手。(~~)

試合後。突然、自転車で故郷の九州まで行っちまいました。

「何考えてんの、アイツ」

「・・・・。・・・。」(;^_^A

【プロボクサーの減量はこれ!軽い・動きやすい・歴史あるミズノ減量着】
ブログランキング

「お前、もう広島帰れ!」

3ラウンドまで何もせず手を出さない高橋謙太選手。3回が終わってとどめの一言を言われてしまいました。

ピィッ〜。「ラウンドフォー・・・・」

「ア〜ア、どうすんだお前」

この一言の効果はてきめんでありました。最後だけは取った。しかし、勝てるわけはありません。

今では、「県民の期待。いつ広島帰るんだ!」と冷やかされる毎日。「しっかりしてくれよ〜」。

松崎博康選手は、ついこの間まで「最弱!」。

「一番最初(最強後楽園)に負けたんだから再弱だろ!」

「坂田選手の練習見ててなんとも思わないのかなァ」という、素朴な疑問の1年も終わりです。練習終了後、ハワイのスタンレー・イトウ先生に電話。さすがにハワイ。このお正月も、ゆかりある方々がイトウ先生の下を訪れるようです。

多くの読者の皆様に支えられ、ブログの方も続けて来る事が出来ました。貴重なご意見もたくさん頂きました。感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年はボクシング界にとって良い年になりますように。そして、皆様にとっても飛躍の1年となるよう、お祈り申し上げます。

毎日の”励み”に、応援よろしくお願い致します→  にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]  【TOP】 【目次】


★大好評!ミニグローブキーホルダー

コメントする

このブログ記事について

このページは、BOXINGNAVIが2009年12月31日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石田vsバルデスⅡ・アリーナの人々!」です。

次のブログ記事は「パッキアオvs石田順裕!?・急接近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Movable Type 5.02